サイトポリシー



サイトのご利用条件について
 このウェブサイトは、社会福祉法人栗駒峰寿会が運営し福祉サービス等のご利用者様や事業者、そのほかこのサイトに訪問された利用者の皆さんに、栗駒峰寿会が
 行う各種事業を中心として紹介するため、または地域と共に生活していくうえでの情報を提供する目的で公開しています。
 なおこのウェブサイトを利用することをもって、お客様は当ウェブサイトのサイトポリシーに同意したものといたします。

個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)
 プライバシーポリシーのページに詳しい内容を掲載しています。

免責事項
 社会福祉法人栗駒峰寿会のウェブサイトでは掲載している情報の内容に細心の注意を払っておりますが、掲載内容は予告なしに変更又は削除される場合があります。
 お客様がこのウェブサイトに記載された情報をご利用になる場合は、各自のご判断と責において行ってください。
 又このウェブサイトの掲載内容の誤り、変更若しくは削除、運営停止若しくは中止、又はこのウェブサイト上での問題発生等によって生じるいかなる損害についても一切
 の責任を負いません。

ウェブサイトへのリンクについて
  このウェブサイトへのリンクを希望する場合は、トップページのURLを設定してください。また、当ウェブサイトの運営上各ページのURLを変更する場合がありますが、リンクし
  た方へのURL変更は連絡しませんのでご注意ください。
  なお、当ウェブサイトにリンクする場合には、社会福祉法人栗駒峰寿会のウェブサイトへのリンクだとはっきりと分かるように表現・記述をお願いしますが、以下の場合のリン
  クはお断り願います。
      ・営利目的や勧誘を目的とするなど、当サイトの趣旨に合わないウェブサイトからのリンク
   ・フレームの中にコンテンツを取り込むような形のリンクなど、当サイトのコンテンツがリンク元のウェブサイトの一部に見えるような形のリンク
   ・個別記事へのリンク(ディープリンクの禁止)

リンクサイトについて (リンクポリシー)
  このウェブサイトから、又はこのウェブサイトにリンクしている当法人以外の第三者のウェブサイトは、それらを運営する会社等がその責任において管理するものです。このウェブ
  サイトとリンクしているしている事実をもって、当法人が第三者リンクサイトを運営する会社等と特別な関係にあること、又は当法人が第三者リンクサイトの内容を推奨している
  ことを意味するものではありません。また当法人は第三者リンクサイトの内容及びその利用についていかなる責任も負うものではありません。

著作権について
  このウェブサイトのコンテンツ(文字、画像等)及びこれらの配置、編集等はすべて社会福祉法人栗駒峰寿会またはその他の権利者に帰属します。
 これらの著作物につきましては、別段の定めがある場合を除き、私的使用その他著作権法で特に認められている範囲を超えてご利用(複製、改変、上映、公衆送信、
 頒布、再使用許諾等を含む)いただくことはできません。
 ソフトウェアに関しましては、別途使用条件が提示されている場合は当該使用条件に従ってご使用ください。

準拠法
 このウェブサイトのご利用ならびに本利用条件の運用に関しては、別段の定めがない限り日本国法に準拠します。